2008年12月17日水曜日

家に缶詰

天気が悪い事が影響しているのか定かではないけど、今日は朝から胸の痛みと圧迫感が酷い。 幸い雨で洗濯も出来なかったので、出社する彼を見送った後は痛み止めを飲んでただひたすらじっとしていた。 ↑丸型ドイリーも編みかけのを何とか完成。(具合悪かったら止めればいいのに途中のものは早く終わらせてしまいたい性質なのだ・・・) 【使用糸:ベルクリエイト/私の気持 ごくぶと COL.201】 大して進歩していないのだけど、四角い物より丸の方がいびつさが余り目立たないのでちょっと上手くなったように見える(笑) 持っていた毛糸が終わってしまったので、また練習用に幾つか買って来なくちゃ。 昼頃から寝ようかとベッドへ行ったが、体を横にすると苦しいので結局ベッドの上に座ってひたすらマンガを読んでいた。(15冊くらい?) こんなに立て続けにマンガをぶっ通し読んだのは一体いつぶりだろう(苦笑) フツーに働いている社会人から見たらふざけんな!って感じよね(-_-;) 夜になってようやく少しマシになってきたものの、一体何なんでしょうねぇ、この痛みは。 そろそろ退散して欲しいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿