2008年11月30日日曜日

亀戸天神

昨日、コートの買い物が空振りに終わった彼。
諦めきれずに今日は早めに家を出て違うお店へ行くがここでもハズレ。
なかなか気に入った物を手に入れるのは難しい。

気を取り直して(?)私が以前から行きたかった亀戸へ行く事に♪

ちょっぴり寂しげな商店街を抜けて亀戸天神へ向かう。


とても良い天気で青空が美しい~
神社の建物がよく映えていました。

七五三の家族連れもちらほら。
境内の木々も色づいて大分葉が落ちていた。

橋の上から池を眺めると亀が甲羅干ししている姿が見えた。
足を揚げていたのだけど、何でかな?
ユーモラスな姿が笑えた。

思っていたよりも小さな境内をぐるっと周ってお散歩終わり。

神社近くにある船橋屋のくず餅を食べようと計画していたのに、小さな店内は人がいっぱいだった為入るのを止めてしまった。
駅近くにあったモール内で簡単にランチを済ませる。

帰り道に駅ビルでまた彼のコート探し…ちょっと良さそうなのがあったんだけど、売る気満々のオバサン店員に引いてしまって購入まで至らず(苦笑)。
一体彼の新しいコートはいつ手に入るのでしょう??(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿