2008年11月28日金曜日

久しぶりのパスタ


■□本日の夕食□■
ピリ辛ひき肉のネギごまパスタ
レンズ豆と大根のスープ

久しぶりにパスタを作って食べた。
最近コチュジャンを使った料理にハマっている。
ごま油と合わせると最高の組合せ~!!

このパスタは文句なしにウマイ!
今日はパスタの茹で具合も絶妙にうまくいって、尚嬉しい。
自分で言うのも何だが、下手なレストランとかで食べるより断然旨い。

今晩も遅くまで仕事をしてクタクタになって帰って来た彼にも大好評でした。

にんにくや生姜、ネギという薬味たちが効いたお料理を食べると元気が出る!!(笑)

今月もあと2日で終わり。
いよいよせわしない師走がやって来ますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿