2008年11月25日火曜日

連休疲れ



☆本日のおやつ☆
ミルクティマフィン
・友達に誕生日祝いに頂いたフレーバーティー

先の3連休、毎日外出したのでさすがに疲れた…

彼には申し訳ないけど、こうして1人だけの日常が戻ってくるとちょっとホッとできる(苦笑)。
食べるのも休憩するのもマイペースに出来るからかなぁ。

ストレス解消に(?)久しぶりにお菓子作り。
たっぷりの紅茶を惜しげもなく使って煮出したミルクティと紅茶葉入りのマフィン。
良い香りのする紅茶と一緒に美味しく頂きました♪
残りのマフィンはきっと彼の朝ごはんになるでしょう(^_^;)

昨日、一昨日と珍しく手の指がウィンナー状にパンパンに腫れて痛くて辛かった。
手が痛いと何も出来ないので本当に不便で困る。
それでも今日は大分楽になってきた。

寒くなって来たせいか、ここの所血圧も高い。
家の中での温度差を無くそうと思っても結構難しい。
寒がりのくせに薄着が好きな困り者の私…ちゃんと着込まないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿