2008年11月15日土曜日

冴えない週末

喉が痛くて風邪を引かないか心配していた矢先、彼の方が風邪でダウンしてしまった。

彼がいつも引く風邪のパターンと違い、今回は高熱が酷い。
私も40℃近い高熱が約1ヶ月間続いて苦しい思いをした経験があるけど、傍目で高熱の病人を診ていると本当に辛そうだ。
何よりも、「人からこんな熱気が発せられるのか?!」とびっくりする。
昨晩は布団の中がまるでコタツみたいだった(苦笑)

そんなこんなで週末、紅葉を見に行こう!と計画していたお出かけは延期となった。
来週末まで紅葉の見頃が過ぎないでくれるといいんだけど・・・
今日は朝からどんより曇り空でお出かけ日和ではなかったから、晴天の週末が来る事を今から祈ろう。

プレドニンを飲んで免疫力が下がっている私としては、彼の風邪を貰わないように気を付けないといけないのだが、同じ屋根の下で生活しているだけにそれはかなり難しい事。
気合で菌を寄せ付けないようにしよう!(?)

それにしても昨日からずっと家にこもってるな~。
一昨日発売されたゲーム(風来のシレンDS2「砂漠の魔城」)をひたすらやっておりまする・・・2日でエンディングに行っちゃったよ(^_^;)
でも、シレンはエンディングの後からが本番みたいなものだからこれからがまたお楽しみ。

ゲームしてるとあっという間に時間過ぎちゃうのよね~、イカンイカン。
と言いつつ、これからまたダンジョンに潜りたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿