2008年11月11日火曜日

早々年賀状


昨日買って来た年賀状の印刷に早速取り掛かった。
今年は郵便局のサイトに年賀状を作成するためのソフトがあったので、これを利用することに。

沢山のデザイン素材の中から気に入ったものを選び、大きさや色、向きなどを変更したりするとちょっとだけオリジナル感のある年賀状になった♪


何種類かデザインし、試し刷りしてから本番の印刷をしたのに、4枚ほど失敗(-_-;)
仕方なく郵便局へまた買いに行く事になった。(めちゃくちゃ寒いので今年初めてダウンを着る)

外に出たついでに近くのモールまで足を延ばし、もうすぐ誕生日を迎える妹へのプレゼントを買ったり、Loftで来年のスケジュール帳のリフィルやクリスマスカードやかわいいシールなどを買った。(文具や雑貨を見てるとついあれこれ買ってしまう・笑)

どこのお店もクリスマス一色のデコレーション!
ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス・・・本当にもう一年がすぐ終わってしまうんだなぁ~。


家に帰ってからレモンケーキとカフェオレで休憩(*^_^*)
スケジュール帳への書き込みも終了。


◇今日の夕食は簡単メニュー ◇
青梗菜とひき肉のピリ辛丼
・キムチスープ(豚肉、椎茸、ニラ、豆腐入り)

ピリ辛ごはんで体がぽかぽか(笑)
でも哀しいかな、冷え性なのですぐ冷えてしまう~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿