2009年1月10日土曜日

イタリア街/衝動買い

一日中降っていた昨日の雨は上がり、今日は青空が広がった。

せっかくの3連休だしどこかへ出かけようかという事になり、ずーっと前から行きたかった汐留のイタリア街へ行く事に。

ここ、汐留へ行く度に訪れてみようと何回か探し回ったのだけど、ちっともその場所が見つからなくて未だに行った事がなかったのだ。
今回は事前にネットで地図を調べて行ったのでちゃんと着きました♪

が、確かにイタリアっぽい建物が何軒か並んでいるけど、人は殆ど居ないし、開いている店もまばら。
余りにも閑散としていて拍子抜け!

ディズニーランドのようなテーマパークっぽいものを想像していたんだけど、全然違った。
完全にここの開発は失敗しているような気さえした。

アテが外れてがっくり・・・風が強くなければ浜離宮を散策するっていうのも有りだったんけど、仕方ない、おとなしく帰る事にする。

しかし!
帰りに本屋だけに寄るつもりが何故か50%OFFになっていたコートを衝動買い(苦笑)
これはお得でしたな~♪
短めの丈のコートちょうど欲しかったし。

イタリア街がハズレでぶーたれてたけど、ここで収穫があったので急にご機嫌になる私に彼も苦笑してましたわ。
あはは・・・(^_^;)

←夕食は手抜きして宅配ピザとスープで済ませる。

血液検査が終わって抵抗なくチーズを食べちゃってるけど、イカンイカン。
せっかく中性脂肪の値が正常値内に戻ったのだからキープしないとね。

明日は野菜いっぱい食べようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿