2009年1月16日金曜日

3日ぶりの外


東京では今朝、この冬一番の寒さで都心でも池に氷が張ったとか。
昨日、一昨日と本当に冷たい北風が吹いて家の中に居てもちっとも体が温まらなかった。
やっぱり冬は寒いのだね~

丸2日家にとじこもりだったせいなのか、寒さのせいなのか、血圧がぐっと上がってしまい、体重と体脂肪も増加!
さすがにヤバイと思って体に鞭を打って外へ出る。

電車に乗って近くの繁華街へ出る。
足りなくなった化粧品をファンケルショップで購入。
次にいつもの大型手芸洋品店へ行ってフェルトや裁ちばさみ、縫い針、チャコペンを購入。
実家に帰ればきっと裁縫箱があるんだろうけど、今の家には小さなソーイングセットしかないので基本的な物から買わないといけないのだ。

帰り道は歩きで2駅分歩く。
これでだいたい30分くらい、歩数にすると5,000歩ちょっと。
体がなまっていたので脚全体が重くて速く歩けなかったけど、ちっとは運動になっただろう。

さーて、買って来たフェルトと毛糸でコースターを作ろうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿