2009年12月31日木曜日

2009年終わり


脚の痛みが回復しないまま大晦日を迎えてしまった・・・(涙)

立ちっ放しが出来ないので、今年は煮しめとなますを作っただけ。
何か美味しい物を買いに行きたかったけど、私が歩けないので結局お寿司を取って夕食にした。
お腹いっぱいになって年越し蕎麦を食べる余裕なし。
私が「大晦日に蕎麦を食べないなんて年越せないじゃん」って冗談で言ったら、彼が「明日『年越しました蕎麦』を食べよう」だって(笑)。

2009年もあと数時間で終わり。
今年は彼の突然の転職や初めての北海道旅行、筋炎悪化で2ヶ月の自宅療養と色々あったけど、何とか入院せずに過ごせた事にまず感謝。
念願の一眼レフカメラを買ってもらって、写真を撮る事を楽しんだ年でもあったな。

彼の新しい仕事が軌道に乗るまでの数ヶ月は経済的に厳しかったけど、彼の頑張りで何とか生活も安定して来たし、来年もますます彼に仕事が来ますように!と祈るばかり。
私も彼を支えながら普通に動いて暮らせるよう、体調管理をしっかりしなくちゃね。

年の終わりに脚が痛いのは残念だけど、無理せず次の外来日までおとなしく過ごす事にしよう。
ではでは、皆さん、良いお年をお過ごし下さい♪

2 件のコメント:

flying hawk さんのコメント...

Creoさん、
良いお年になりますようにお祈りします!

creo さんのコメント...

>flying hawkさん
明けましておめでとうございます!!
Marziaさんにとっても幸多き年になりますようお祈りしています。
今年も宜しくお願いしますね♪

コメントを投稿