2009年12月29日火曜日

また悪化?

先週やってしまった、寒い外での立ちっ放し1時間と連日の外出。
・・・・おそらくこれらの事が原因でまた両腿にピリピリとした筋炎特有の痛みが走り、立つのも辛い状態になってしまった。妹達とお茶する予定をドタキャンし、丸3日間家に閉じこもって安静にしていた。

その甲斐あってか、今日は痛みが大分治まって普通に動ける感じだったので、リハビリも兼ねて彼の買い物(最近仕事に使う為の資料探しで本屋にばかり行ってる)に付き合ったのだけど・・・
店で立ち止まって商品を見ようにも、静止すると脚に加重がかかって脚に痛みが走る。結局、すぐにダウンして店の椅子に座ってばかりいた。
そして帰る頃には痛さが増し、普通に歩けなくなってしまった。

やっぱりまだ調子は戻らないみたい(>_<)
外出するべきではなかったと後悔するも後の祭り~。


↑本日の戦利品(?)のたい焼きを食べたらちょっと元気出たけど(笑)

例年通り実家へ帰省することなく、東京でお正月を迎える事になる私達。
彼も三が日は仕事をせずに休むと言ってたので、新年はあちこちお散歩しようと思っていたのになぁ。
この調子だとずっと家でおとなしく過ごす事になりそう・・・(涙)

正月明けの血液検査でCK値が上がっていないことを今から祈ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿