2009年9月18日金曜日

PC戻る

修理に出していたマイパソコンが昨日ようやく戻って来た。
当初の予定より時間もコストもかなりかかった・・・(結局バックライトの交換ではなく、インバータを交換した) 痛い出費と不便さに少々うんざりしたけど、まぁ返って来たので良しとしよう。
頼むからあと3年くらいは持ってくれい(念!)

さて、世間では明日からシルバーウィークなる5連休に突入しますね~。
我が家の予定は・・・特になし(笑)
喜ぶべき事なのかどうか、彼にこの連休中の分の仕事の依頼が入らなかったので、ちょっとは外出が出来るかも??

毎日少しでも外を歩くようにしているせいか、人並みとは言えないものの、大分歩けるようになって来たのは嬉しい限り。
睡眠不足は相変わらずだけど、今月に入って涼しくなってきたせいか、徐々に連続睡眠が出来る時間が長くなってきた。
カタツムリのような遅いペースではあるけれど、酷かった状態から着実に快方へ向かっている事を実感している。

それにしても・・・間食をかなり控えている(完全に絶つのは無理だった)のに体重も体脂肪率も増加しているのは何故?!(汗)
どうしよう、次の外来でドクターに何て言われるのやら?
高血圧が治まる傾向が無いのも無理ないかも・・・
私の場合、シルバーウィークはダイエットに専念すべきなのかもしれない(苦笑)

何はともあれ、皆様、どうぞ良い休日をお過ごし下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿