2009年9月21日月曜日

猫たち




昨日、近場を散歩した時に出会った猫達の内の2匹。

夏の間は外で猫の姿を目にする事がなかった気がするけど(私自身、外を歩いていなかったせいもあるけど・・・)、涼しくなってきたので日向で寝るのが気持ち良いのかな。
のんびりとくつろぐ猫の姿を見つけると、幸せな気分になります♪







歩いた歩数は7,212歩。

何だかんだと結構歩いてくたびれたけど、秋の気配を感じながら休日の静かな午後を彼とあれこれ話しながら歩くのは楽しかった。

私も彼も日頃の運動不足をちょっと解消できたかな?

2 件のコメント:

flying hawk さんのコメント...

猫たちなら, これ http://www.cats-blog.com/ ご存知ですか? 凄いとおもいます! :-)

creo さんのコメント...

flying hawkさん、こんにちは!
素敵なブログサイトを紹介して下さってありがとう!
早速のぞいてみたら楽しい猫の写真でいっぱい!!写真に添えられているコメントも面白くて笑ってしまいました。
お気に入りに登録したので時々遊びに行こうと思っています。
猫好きにはたまりませんね~♪

コメントを投稿