2021年5月2日日曜日

いつものGW


エシレのパン・オ・ショコラ(朝食に夫とシェア)


世間はゴールデンウィーク(GW)に入ったけど、我が家はいつもと変わらず。
実家に帰っている妹もいるけど、私は薬で免疫力を落としているので人混みが集中する連休は元々出掛けない。(病気になってから長年、STAY HOMEしているわ)
私も今年こそ帰省したいけど・・・・どうだろう、ワクチン接種が進めば帰れるかな?



話変わって。
昨日今日は空模様がコロコロと変わる不安定な天気だった。
晴れていたと思ったら急に雨や雹(!)が降ったし、夕方からは雷も鳴っていた。黒い雲が空を覆っていたり、もくもくと白い積乱雲が現れたり・・・つい窓の外を見てしまう週末だった。

そういや、長野に居る父も妹達も雲の写真を撮るのが好きなのよね。
これって遺伝なのかも??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿