2021年5月18日火曜日

梅雨?/BOODYのパンツ




ここの所ずーっと雨続きで洗濯物はずっと室内干し、ジメジメして不快ですな。
九州~近畿東海は早々と梅雨入りしたみたいだけど、関東は梅雨入りしたって言わないね。
気持ちの良い新緑シーズンがあっという間に終わってしまって残念!




そんな雨の中、ヤマトさんが先日注文したBOODYのパンツを届けてくれた。
オーストラリア発のエコウェアブランド、「BOODY」の製品はオーガニックの竹で作られた繊維で作られていて、抗菌性や通気性に優れているそう。
肌触りはつるつる(?)して柔らか!何とも言えない生地で肌に気持ちいい~。
USサイズなので1サイズ小さいSサイズを注文したのだけど、ウエストは結構ゆるゆる・・・XSにすれば良かったかも!?



サイズが合わなかったら交換してくれるって書いてあったけど、リラックスヨガ用に買ったからまぁいいや、って事でこのまま使おう(笑)。 パンツの間に挟んであった台紙にはヨガの色々なポーズが描かれていて、何のポーズをやっているか分かったのがちと嬉しかった。

環境に配慮したウェアなので、実際に着て良かったら他の物も試してみたいな。
GAIAネットでもBOODYウェアの一部を取り扱っている(←それで存在を知った)。


*************************************************************

先日、Bloggerに何の予告もなく過去のブログ記事のいくつかを削除されたので、別の無料ブログサービスでアカウントまで作ったのだけど・・・とりあえず削除された投稿は復元されたので、こまめにバックアップしながら引き続きここでブログを書いてみようと思ふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿