2021年5月21日金曜日

ホットドッグランチ



昨日行けなかったBuncoffeeへ夫が昼前に行ってランチを買ってきてくれた!
いつものベーグルサンドは品切れだったそうで、初めてホットドッグを持ち帰りで頂いた。
トースターで少し温めてからケチャップとマスタードを追加したら美味しかったよ。


トレイに載せてないけど、ココサブレは4袋購入

もちろん、お気に入りの焼き菓子も色々買って来てもらってホクホク。
不完全燃焼だった昨日のモヤモヤが消えて行きましたとさ(単純ですよ・笑)。




キャラメルマーブルケーキは新発売の品だそうで→
(ここの焼き菓子はどれも飽きの来ない味で美味しい)

コーヒーと一緒に食べるのが楽しみだな♪


そうそう、夫が市ヶ谷へ出掛けている間に父からメールが来ていたので折返し電話をした。
一足早い誕生日プレゼント(仙太郎の最中と一保堂のお茶)を受け取り、早速食べて美味かったよ!・・・と、かなり喜んでいた。良かった良かった。
あれこれ話したけど、相変わらずパワフルで元気な父で安心した。早くワクチンを接種してマスクを外してダンスしたいと言ってた(今はマスクしながら踊っている)。
親が元気で居てくれるのは有り難いね。

それにしても今月は自分の誕生日もあるけど、家族親戚や友達にも5月生まれが多いんだよね。
もうすぐ猫の「まる」の誕生日も来るよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿