2014年11月13日木曜日

パパジョンズ




本日のおやつはパパジョンズの「かぼちゃのモンブランチーズケーキ」。

ニューヨークチーズケーキが有名なお店、『Papa Jon's(パパジョンズ)』。
通販で注文するのは2度目。
定番のチーズケーキはもちろん、今回は秋限定で販売されている『秋色チーズケーキコレクション』を注文した。6種類のチーズケーキが入っているセットで、その中の一つがこのケーキ。

かぼちゃのチーズケーキ??って想像できなかったけど、食べてみるとなるほど、確かにかぼちゃのチーズケーキだ(まんま・笑)。優しいかぼちゃの甘さが活きた美味しいケーキで満足♪
繊細なフランス菓子とは違う、素材そのまま、ダイレクトな美味しさがアメリカンって感じ。

夫が食べたピスタチオのチーズケーキもなかなか美味しかったようで。
残りの4つのケーキがどんな味なのか、楽しみだ。

っていうか、おやつ食べ過ぎよね・・・
プレドニンで暴走した食欲をもはや止める気力も無い(苦笑)。
やっぱり病院でセーブされた食事を食べていた反動ですかね。あはは。

いつか京都の本店へ行ってお茶してみたいな~
通販で買うのは冷凍なので好きな時に解凍して食べられて便利。お勧めです!


2020/4/26 追記
自分の誕生日用にケーキを注文しようとしてパパジョンズのHPを見ると・・・ケーキや焼き菓子の原材料に添加物が沢山入っていた!日持ちをよくする為に始めたっぽい。ショック!!
シンプルな材料で作った優しい味が好きだったのに、もうこれでは買えないしお勧め出来ない
何の告知もなしに製品の材料を変えるのは詐欺に近い、とっても残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿