2014年11月1日土曜日

ただいま


今日の昼ごはん


本当は来週半ばまで様子を見たいというドクターに反抗して、本日退院しました。
最後の最後にガマンが出来ないのよね・・・ワタシという人間は(苦笑)。

次の外来が来週金曜とすぐなんだけど、その間、病院に居た時のように安静にしていること!
・・・と言われたが、家に帰るとやりたい事とやらなきゃならん事が山のようにあって、あれやこれややっていたらもう夜になっていた。下界の時間の流れは早いこと!
22時が消灯の病院では、この時間は寝る為の準備態勢に入っている時間。

しかし、今日はよく動いたな。
さすがに電池切れ。これから風呂に入っておとなしく寝ます。

心配してくれた方達、支えてくれた家族達、本当にありがとう。
これから筋力を回復して元気になるからね。

またぼちぼち更新していきます!


11月2日: トップ写真追加
退院日のランチ: 夫が買って来た自然食の弁当、いんげんソテーと舞茸のかき玉汁(自分で作った)

脚の筋力が回復していないので、立っていると脚がプルプルするけど、これからどんどん鍛えなくちゃ!
長い距離は歩けないので、まずは家の中で動く事がリハビリ。
私が入院している間、質素な食事をし続けてやつれた夫のためにも美味しいごはんを作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿