2011年9月30日金曜日

来年の


注文していた来年のカレンダーが届いた。
ここ3年ほど、我が家のカレンダーは岩合さんの写真を使ったものを愛用してる。
今年のは世界の猫と日本の猫のカレンダー(居間と仕事部屋に)。
毎月カレンダーをめくってどんな猫が見れるのか楽しみにしてる。自然で気取らない、味のある動物写真はさすが岩合さん!と感心してしまう。

2012年は猫と犬のカレンダーにした。もちろん岩合さんの写真だ。
むちっとした脚のかわいい子犬、ちょっとふてぶてしい顔が魅力な野良猫たち。
次の1年も彼らの写真に癒されそう♪

9月も本日で終わり。
今年もあと3ヶ月残すだけ。早い!早過ぎる・・・
ただでさえいつ死ぬかなんて分からないんだから、やりたい事やらないとあっという間に人生終わっちゃいますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿