2021年7月20日火曜日

まだまだ先


梅シロップの炭酸割り


一眼の6Dをキヤノンの修理センターへ送ってから1週間が過ぎた。
日々の記録としてしょっちゅう写真を撮っているので、6Dが無い今はコンデジで写真を撮っているものの全く物足りない!特に食べ物の写真は全然美味しそうに見えずがっかりする。

はよ戻って来ないかな、と思ってキヤノンの修理品の照会画面のステータスが変わっていないかチェックしに行ったら・・・。



返却予定日が2021/7/30になっているではないか?!
めっちゃ先じゃん!修理品の預かり期間は「1週間程度」と書いてあったのに??
話がちがーう!!(涙)。こんなに時間がかかるなら銀座のサービスセンターへ直接持って行った方が良かったわ、と思っても後の祭り。

そんな訳でまだ当分の間はコンデジで写真を撮る日が続きそう。
例え6Dがすぐ戻って来たとしても、この異常な暑さの中とてもカメラを持って外を歩くなんて出来やしないけど・・・。室内でも干物になりそうだもの。

それにしても本当にこの暑さの中オリンピックやるの?って未だに思うけど、やるんだろうな。
夏の高校野球も開催時期を変えた方がいいと思うけど、変えないんだろうな(苦笑)。
熱中症でぶっ倒れる人が出ませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿