2021年3月19日金曜日

iHerb再注文


↑色々な国の「ありがとう」が書かれていた


先日初めてiHerbでガムやチップスを購入して以来、ついついiHerbのサイトを覗いている私(階下の騒音にイライラする事が多くて、これが気晴らしになっている・・・)。
今日は日曜にポチッと注文した品々が佐川の国際便で届いた♪


ヨガやろうとしていた所に来たのでマットの上

頼んだのはスナックバーのバラエティパック(お試し価格で)と上記の品々↑。
ケトルチップスとボンヌママンのジャム(大きな瓶)はリピート、他にオーガニックのカシューナッツ、ハーブティー、ハンドクリームとボディクリームは試しに購入。



もう一つ、アルガンオイルも注文したのだけど、箱の底で横倒しになってオイルが漏れている!
ダンボールにまで滲み出て他の製品にもオイルが付いていた。スポイトの栓は開封されていないのに漏れるってどういう作りなのかしら。
顔に使おうと思っていたのに、これじゃ何だか使うのは不安だわ・・・と思って返金申請をしたら即刻返金された。さすが合理性の国、こういう時に消費者にストレスをかけさせないね。




そして今、早速ハーブティー(ストレスリリーフ)を入れて飲んでおります→

ブレンドに使われているハーブは全てオーガニックで、香りはちょっと不思議な香り。
でもラベンダーやレモングラス、ミントが入っていて爽やか、確かにリラックス出来そう。


今回のように注文した品に問題があってもすぐ返金してくれるみたいだし、ますますiHerbを利用してしまいそう・・・くれぐれも買い過ぎには注意しないとね(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿