2021年3月4日木曜日

BunCoffeeのベーグルサンドでランチ




今日は夫と御茶ノ水辺りを散策しようと計画していたけど・・・脚の痛みが治まらないのでドタキャンしてもうた(←得意技・笑)。 若い頃ならまぁ大丈夫でしょ!って感じで無茶したけど、今そんな事して入院する事になったら困るのでね・・・仕方なし(涙)。

その代わり夫が市ヶ谷のBunCoffeeへ行ってベーグルサンドと焼き菓子を買ってきてくれた。
早速、ランチに「甘辛チキンとタマゴサラダのサンド」を食べる。チキンがちとしょっぱかったけど、美味しく頂きました。

ランチの後はデザートに仙太郎のふと餅(これも買ってきてくれた)とカフェオレ(和と洋だ・笑)を食べて満腹~。美味しかった。夫に感謝であります。



焼き菓子は1月に夫が買ってきてくれた内容とほぼ同じ。
ココサブレ4袋(!)、ラミントン、ラムケーキ、バナナケーキ、塩バタースコーンにキャロットケーキが各1つずつ。これでしばらく楽しめるよ♪

一日おとなしくしていたら脚の痛みはかなり引いたので、明日は夫と近くを散歩しようかな。
そうそう、緊急事態宣言は結局2週間ほど延長するみたい。お気に入りの店たちが何とか踏ん張って営業してくれますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿