2009年10月11日日曜日

ご近所散歩



昨日の夕方、仕事をしていて目が疲れたという彼の息抜きに付き合い、ご近所を散歩する事に・・・私の脚が痛いので、ちょこっとその辺を歩いて帰って来るつもりが、結局2駅分も歩く事になってしまった。

ゆっくり、のんびりと歩いて目に入ってくる景色を見ながらの散歩は楽しい。
季節は本当に秋なんだなぁ!と感じた。
木々の葉が紅葉し始め、秋の花があちこちで綺麗に咲いていた。どことなく寂しげな気配が感じられるのも秋らしい。空気も澄んでうまい!
自分が生まれた新緑の季節も大好きだけど、秋もやっぱり好きだな~。

何匹かの猫たちにも遭遇した♪ ↓




帰り道は脚が痛くなりすぎて、ちっともうまく歩けずに参った。脚に重りを付けているみたいで、自分の脚じゃないような感覚。

ヘロヘロに弱ってしまったのに、お土産に買ったケーキがめちゃくちゃ美味しくて感激!!それですっかり精神的には元気になったものの(単純!)、今日は見事に脚全体が筋肉痛~(T_T)

ちなみに昨日歩いた歩数は8,869歩也。

もう少し脚の筋力が回復したら、また頑張って歩いて美味しいケーキを買いに行きたいなぁ(笑)。

1 件のコメント:

谷口真吾 さんのコメント...

今日の散歩、高尾山。
19248歩。
あー、しんど。

コメントを投稿