2009年7月23日木曜日

お買い物♪


最近ちょこちょこと彼に仕事の依頼が入り始めたとは言え、まだまだ家計を支えるのには満たない金額・・・しかも入金されるのは2ヶ月も先!(汗)
そんな苦しい家計の中でやりくりしているのに、ネットで久しぶりに洋服を買ってしまった(苦笑)。

郵便物でデパートとかから「夏のセールのお知らせ」が来るのだけど、行きたくても外へ出られぬ身。そして日々メールボックスに送りつけられて来るあちこちからの「SALE開催中!」のメルマガの誘惑に負けてしまった・・・

ニットは50%OFF、ネックレスは70%OFF!何だかかなり得した気分♪
この「OFF」という文字に女子は弱いのです(笑)
ちなみに彼も1年半ぶり(?)くらいに夏物のシャツを50%OFFで一緒に購入。デパートで定価で買っていたのがちょっとバカらしくなっちゃう。(勿論、デパートで買うメリットもあるけど)

・・・しかし、買ったは良いけど、いつこれを着て出かけられるのやら??(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿