2009年7月18日土曜日

ほっとフォトコンテスト


先月、たまたま東京新聞が開催している「ほっとフォトコンテスト2009」というコンテストの存在を知り、試しに何枚か写真を応募してみた。(写真コンテストに作品を応募するのは今回が初めての体験!)

で、昨日の東京新聞にその応募作品の一部紹介として145作品が掲載され、私の写真も1枚小さく載っていました!(わざわざ一週間、無料で新聞を配達してくれた)
紙面のスペース上、写真が大幅にトリミングされていて、小さ過ぎて伝えたかった雰囲気は全然出ていなかったけど・・・ それでもこうして多くの人の目に触れる所に自分の写真が載るのは嬉しい。

残念ながら(?)最終選考に残るノミネート作品には入っておりません(苦笑)。
ノミネート作品はこちらから見れます。

応募した写真は以前使っていたコンパクトデジカメで撮った写真ばかり。本当は一眼レフで撮った力作を送りたい所だったけど、具合悪くてお出かけすら出来なかったのでその野望も叶わず・・・残念無念!
また元気になったら写真コンテストに応募してみようかなと思う。

このコンテストのテーマは「オススメの東京」。
東京の魅力が伝わる1枚が撮れたら、まだ応募が間に合いますよ!(今月末が締め切り)

0 件のコメント:

コメントを投稿