2023年7月15日土曜日

V.C.点滴+温熱(6回目)


オーガニックプロテイン カカオ&メープル


今週は何かと用事があって忙しかった。週の最後は温熱治療を受けに築地のクリニックへ。
いつものように控室で着替えてからビタミンCの点滴を刺してもらい、オンコサーミアのある部屋へ移動。機器が強く当たる肋骨の辺りに保護の為のテープ貼ってもらい治療スタート。

今日は私の後にすぐ別の人の予約が入っているそうで、いつもより速く点滴を落としたので残り14分で我慢できずにトイレに行かしてもらった。約1Lの液体を短時間で体へ入れるから膀胱の小さい私には耐えきれん。戻ってから再び温熱受け、終わった直後にまたトイレに行った。

電車で最寄駅に着いてから駅のトイレにも行き、帰宅したのが14時前。
お昼ごはんをがっつり食べる時間でもなかったので、以前ビオセボンで試供品で頂いたプロテインをアーモンドミルクに溶かして飲んだ。これが凄く美味しかった!


オーガニックで無添加、ペルー産のカカオ使っているらしい


カナダの「ノバスコシアオーガニックス」社製のプロテインパウダー。
プロテインって筋肉ムキムキに鍛えている人とかダイエットしている人が飲んでいるイメージで自分には無縁の物だったけど、これは単純に濃厚なチョコドリンクって感じで旨い!
ビオセボンのサイトへ行ってみたらこの1回分(21g)で486円もしてた。高級品だわ。

それはともかく・・・ビタミンC+温熱治療は今日で6回目が終了。
前払いしている1クールが12回なのでやっと半分が終わった所か(途中、大電極の故障で小電極で7回も無料で治療受けている)。残り6回の治療で腫瘍が消えてくれるといいなぁ。

さぁ、明日はようやく休みだ。家から出ずにのんびりするぞー。
(夫からリクエストがあったジンジャエールの素とレモンケーキは作るつもりよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿