2023年7月7日金曜日

猛暑日


久々にがん治療に関係ない本を買う


梅雨が明ける前から暑い日が続いているけど、遂に今日は35度を超えた。
割と最近まで日中はエアコンなしで汗かいて過ごしていたけど、もう限界ですわ。
昼はともかく夜の蒸し暑さで睡眠不足に拍車がかかる。エアコン入れると寒いし切ると暑いし、困ったもんだ。何だか体が疲れて今週は陶板浴に一度も行かずに終わりそう。

ネットオフで注文した本が届いたので、今週末はのんびり本でも読んで過ごそうかな。
たまには(?)がん治療の事を忘れて純粋に読書するのも良いよね。

<買った本>
・大平一枝/日曜日のアイデア帖
・水上勉/一日暮らし
・池田明子/知ることより考えること
・サティシュ・クマール(辻信一訳)/サティシュ・クマールのゆっくり問答


そういや長いこと本屋さん行ってないなぁ。
私はやはり本は紙で読みたいから、時間作って書店で何か面白そうな本を探したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿