2023年7月5日水曜日

丸山ワクチン3クール目


注文した人参10kgが届く 朝のジュース用


4/3から週3回のペースで打っている丸山ワクチン、今日から3クール目に入った。
(1クールはAとB各10本ずつ計20本、40日分)

ここ2週間くらい食べ物を飲み込んだ後に違和感があって。詰まっているという程でもないけど、胃へすんなり落ちていかないような。何だか不気味でちょっと怖い。
それで丸山ワクチンのオフィシャルサイトで改めて丸山ワクチンの効果やメリットを頭に入れる。自然免疫を活性化させて癌細胞の増殖を抑え、コラーゲンが癌細胞を封じ込めて縮小又は消滅させる・・・丸山ワクチン、やっぱり凄いわ!と勇気づけられた(笑)。

私は亡き母が丸山ワクチンを5年ほど打っていたのでワクチンの存在を知っていたけど、多くの癌患者は丸山ワクチンの事を知らないと思う。
どんな癌のどのステージでも使う事が出来て副作用がほぼ無い素晴らしいワクチン、始めるのに主治医を探すのが少し大変だけど試す価値は大いにある。

癌細胞の周りにコラーゲンがじわじわと増えていく様子をイメージしつつ、早く腫瘍が小さくなって消える事を祈って引き続き日々の治療をコツコツしていくのみ、だね。


<MEMO>
丸山ワクチンオフィシャルサイト
丸山ワクチンガイド(pdf.)

0 件のコメント:

コメントを投稿