2021年1月3日日曜日

三が日終わり


元旦のランチ

三が日も今日で終わり。
ゲーム三昧の正月にするつもりだったのに、昨日Steamで購入したゲームはダウンロードしていざプレイしようと思ったら起動さえせず。夫がネット上で対処法を調べて何度かトライしてくれたけど、ダメでした。仕方なく返金してもらった。がっかり。


なかなか個性的なチョイス?

その代わり(?)に大晦日から映画を毎日見ている。
今日は夫がネットで借りたDVD6枚が届き、その内の1枚、「ズーランダー」を夕食後に見た。
荒唐無稽な設定のコメディ映画で大いに笑った(でも大物有名人が多数カメオ出演している)。疲れている時はバカバカしい映画を見て笑うのも一つのストレス解消法かも?


元旦から胃の不快感や吐き気が続いているけど、少しずつマシになって来ている気はする・・・お節料理が色々余っているのに殆ど食べられず、夫が片付け役になっている(苦笑)。
早く元に戻ってコーヒーを飲みながらお菓子を食べたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿