2021年1月28日木曜日

大粒の雪!


結局積もらなかったけどね


昨日の春の暖かさから一転、今日は昼前に冷たい雨が大粒の雪に変わってしばらく降り続いた。
こんなに雪が降ったのを見たのは今年初めて。
ちょうど昼に散髪へ行ってた夫はかなり濡れて帰ってきた(苦笑)。

ランチに夫が買ってきたバーガーを食べつつ、映画「トランスポーター3」を見ている間にも雪は降っていた。近くの畑がつかの間だけ白くなっていたけど、夜には大方は溶けてしまった。



これから気温が下がったり上がったりしながら春が来るんだろうな。
そう簡単に暖かい春が来るわけない。

今日は寒いからエアコン+ハロゲンヒーターのW暖房でしのいでいる。
ヨガは裸足でやるので寒い時期はなかなかリラックス出来ないね(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿