2021年1月25日月曜日

Bun Coffee土産


焼き菓子いろいろ♪


週末は雪ではなく冷たい雨がずっと降っていたけど、今日は朝から快晴!
久しぶりに富士山も真っ白な雪をまとって美しかった。
ホント、今の家はこの富士山がいつでも見れる事が最大の魅力だなぁ。

そんなお天気の中、夫がささっと市ヶ谷へ行ってBun Coffeeの焼き菓子とベーグルサンドを買ってきてくれた♪ 昨年12月半ばに行った以来だね。
お店には客の姿は無かったそう・・・コロナで客足減っているのかも?


具沢山ベーグルサンド!

ともかく、ベーグルサンドと野菜ジュースで遅めのランチにする。
今日のサンドは「ポークジンジャーとタマゴサラダのベーグルサンド」。美味しかったけど中のお肉がしょっぱかったかな。もう少し薄味だったら完璧だったなー。



食後はBun Coffeeのココサブレ1枚とラミントン1/2切れとカフェオレ。
ココサブレは安定の美味しさ、ラミントンも優しい味わいで美味しい。でも中のブルーベリージャムを酸味のあるラズベリージャムに変えて、周りのチョコがもう少し甘いとコントラストが効いてもっと美味しくなるよね、なんて夫と話したり。(うるさい夫婦ねぇ)

ちょうどTVつけたらBSで映画「バックドラフト」がやっていたので最後まで見てしまった。
カート・ラッセルやアレック・ボールドウィン、デニーロが若かった(笑)。
見た事あるはずなのに例によって殆ど覚えてなくて、新鮮な気持ちで?見れた。今回見た方が面白かった。年をくったせい??90年代の映画、いいね。

まだ焼き菓子はいっぱい残っているのでしばらく楽しめそう。
夫よ、本日も買い物お疲れ様でした。私もそろそろ外に出たいなぁ・・・!
(今日の東京のコロナ感染者は618人で少し減った)

0 件のコメント:

コメントを投稿