2010年6月26日土曜日

ご近所の花


なかなか指の腫れと痛みが治まらない。
実際、手が使えないと何も出来ない。
今日も痛み止めを飲んでずっとごろごろと寝ていた。
暑いしつまらんな~と思ってた所、彼が「近所でも散歩するか」と言うのでカメラを持って外へ。

ちょうど雨がぽつぽつと降って来たけど、それ程降る様子もなかったのでそのまま歩みを進める。
今まで歩いた事のない道を歩いてみたんだけど、歩いても歩いても家ばかり!
その他、営業してるのかどうか分からない飲食店、暗い店内のリサイクルショップ、こじんまりとした菓子店、人の居ない殺風景な公園・・・絵になる風景はなかった。

結局撮ったのは数枚の花の写真。
ここの所、青や紫の紫陽花ばかり見ていたので、ピンク系の花はちょっと新鮮。













夕方になってようやくマウスを握れるようになって来たけど、まだ指が曲げにくい。
暑いせいか、昨日からジプシーキングスやらボサ・ノヴァのCDなんか聞いている(笑)

カナダのカラっとした夏が恋しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿