2010年3月18日木曜日

何とかかんとか


本日のランチ↑(携帯のカメラにて撮影)
他にチョイスが無かったので超久しぶりにハンバーガーを食べた。
やっぱり牛肉は重い・・・この後かなりもたれた。

先日病院でドクターに「(鉄分を含む)赤身の魚や肉を食べるように」って言われていたから、今日は“食べたぞ!”って感じがする(笑)。
私が食べる肉と言えば鶏の胸肉か豚のひき肉くらいだもんな~。

話変わって。

先週末に申し込んだ賃貸物件は、保証会社とやらを使わなくてはいけないとかで、書類を提出して審査を受けていたのだが、今朝それにパスしたとようやく連絡があった。
本契約はこれからだけど、まぁこれでほぼ引越し先は確定したと思って良いでしょう。
1月中ごろから探し始めたから、丸2ヶ月を部屋探しに費やした事になる。
もう何度も引越しを経験して来た私達だけど、新居探しにここまで手こずったのは今回が初めて。
いやはや、本当に疲れた!(苦笑)

新居となる部屋は日当たりが悪いという点を除けば、まぁまぁ私達の希望にそった物件。
今住んでいるアパートも午前中しか光が入らないので、また暗い部屋かぁ~とちょっと気落ちしてしまうけれど、とにかく一番必要な彼の仕事部屋は確保できるので良しとするしかない。
住めば都、になるはず(?)

引越しは来月中旬以降の予定。
これから少しずつ今の部屋を掃除して、引越しの準備や各種手続きを早め早めにやらなくては。
バタバタと忙しくなりそうであります・・・

近所の洋菓子屋さんのケーキも食べ収め?→
今日は高カロリーなものばかり食べてしまったわ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿