2009年8月27日木曜日

きのこ?


今日も涼しい風が吹く気持ちの良い朝。

洗濯物を干していてふと見上げると、きのこみたいな形の雲がぽかんと浮かんでいた!
慌ててカメラを取りに行ってシャッターを切った時には、もう既に形が崩れておりました・・・それがトップ写真。でもちょっと雰囲気が残っているでしょ?(笑)

8月も終わりに近づいて、雲の形も夏の積乱雲から秋の雲(ひつじ雲?)に変わってきて、空を見るのが楽しい。・・・なーんて、暇人だから空なんかぼぉっと見ていられるんだけどね(苦笑)

お天気が良いとついお出かけしたくなるけど、脚が回復していないし、お金もないし・・・まだまだ我慢が必要ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿