2022年1月6日木曜日

雪積もる


夕方5時頃でもうこんなに積もっていた


昼前に歯科へ行った時に舞っていた雪が、午後からどんどんと激しい降りになり・・・映画を1本見終えて窓の外を見ると既に景色が一変していた。白い世界にちょっと興奮!(笑)

東京都心で10cmの積雪は4年ぶりだとか、ニュースで雪道で転んで怪我する人や事故が起きているって大騒ぎしている。怖いのは明日以降、溶けかけて再び凍ったツルツルの道だよー。
(どうせ私は外へ出ないけどさ・・・)

雪の日は周りがしんと静かになるのが好き。
そんな訳でこれからまた1本映画を見る事にしよう。
(「ゼロ グラビティ」って宇宙が舞台の映画、夜見るのにぴったり!)

0 件のコメント:

コメントを投稿