2022年1月15日土曜日

もう半月




夕暮れ、いつものように窓の外の富士山に目をやると頂上に雲が帽子みたく掛かっている。
おぉ、これは撮りたい!と慌ててカメラを取り出してシャッターを切った頃には形がもう変わっていたよ。残念!でも冬の富士山はバックの空の色も素晴らしくて見とれてしまう。


関係ないけど、新年が始まったと思ったらもう半月経っているよ?!
2022年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうな気配・・・とりあえず、確定申告が終わらないと私の中では新しい年を迎えた気がしないので今からそわそわしている(苦笑)。



これまた関係ないけど、この冬初めてりんごを食べた→

りんご大好きなので食べたかったのに、夫が「美味そうなのがない」という理由でなかなか買って来てくれなかったのだ。
何でもいいから買ってきて!とお願いしてようやく食べれた・・・ウマいよ(涙)。

2013年公開作品

昨年末からレンタルした映画を少しずつ見ていて、鑑賞していないのは残り2本になった。
今夜はその内の1つ、長編映画の「アメリカン・ハッスル」をこれから見る予定。
いつも前知識なしで見るので、どんな映画なのか知らないけど楽しみだな。
(冬の映画鑑賞はすぐトイレに行きたくなるので、長編は家で見るに限る!・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿