2016年12月31日土曜日

大晦日


刺し身なんて年に1度も買わないなぁ~


ここ数年は大晦日の夜の街を歩くのが恒例になってい我が家・・・しかし先日痛めた脚が回復していなかったので今年は泣く泣く散歩は断念。
せめて新宿辺りで夕食を食べて買い物するぐらいなら出来るかな?と思っていたけど、午前中に立ちっぱでお節を作っていたら脚の痛みが酷くなってしまったので、結局外出は完全に取り止めになった。残念!

急遽、夫が近くのスーパーでお刺身を買ってきてくれたので、それと昼間作った煮しめや黒豆、紅白なますでご飯にしたのでした。ヘルシーな食事やね。

食後はコーヒーを飲みながら映画鑑賞。
購入したものの見ていないDVDライブラリー(?)の中から、ベン・スティラー主演の「LIFE! (原題: The Secret Life of Walter Mitty)」を見た。美しい映像とユニークなストーリーで面白かった。


2016年は一年通して体調がいまいちだったけど、最後は家で穏やかに過ごせたから良かったかな。
ま、来年はまた大晦日の夜散歩をしたいけどね。

今年もこのブログを覗いて下さった方、どうも有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿