2016年4月30日土曜日

2匹の尾道にゃんこ



早いもので4月も今日で終わり・・・いよいよシジュウまで秒読みですな(苦笑)。

尾道から帰ってきて一週間がとっくに過ぎたのに、体中痛くて動けず、家から出られない。
旅行で疲れたのが原因だと思っていたけど、さすがにこう長く不調が続くとそれだけじゃないみたい。
こういう時はおとなしくしているしかないんだけどつまらんね。

そんな中、私の心を癒してくれる尾道の猫をご紹介。

まずは、天寧寺の境内に現れたマイペースなトラ猫くん。
↓何枚か連続で撮った写真の中にこんな写真が撮れてて大笑い!




頭をぶるるんっと振ったその瞬間の写真ですな。
写真ならではの面白いショット。

意図せずに良い写真が撮れた時って何だか嬉しい。やった!って感じで。
昨日遊びに来た妹に見せたら大ウケしてくれたのでここにUPする事にした次第です。
何度見ても笑っちゃうわ~ わはは。


あともう1匹、尾道ラーメンをすする、にゃこだるま(↓)がかなりのお気に入り♪
私のパソコンの前に鎮座してくすっと笑わせてくれます。




このラーメン版にゃこだるまは前回お店に行った時は並んでいなかったので、新種(?)だと思われる。

沢山種類があるから毎度どれにしようか悩むけど、今回はこの子に一目惚れ。

1匹はちょっと寂しいから次回また仕入れて来ようっと。



・・・と、退屈な缶詰生活をにゃんこ達に癒してもらっているけど、いい加減外へ出たいなぁ。
連休中にどこかへ行けるかな?イタイのイタイの飛んでいけーー

2 件のコメント:

しまうま さんのコメント...

あは、絶妙なタイミングの写真ですね!
表情もいい感じ!
こんなかわいい写真撮ってみたいです!

creo さんのコメント...

>しまうまさん
コメント有難うございます(^^♪
意図せず撮れた写真ですが、なかなかいい感じですよね(自画自賛・笑)
狙ってこういう写真が撮れればいいのですが。。。
モデルのにゃんこにも感謝です~

コメントを投稿