2016年4月18日月曜日

EF16-35mm F4L IS USM




「ちょっと早いプレゼント」
・・・と、夫から突然手渡しされたものは、いつか欲しいと思っていた広角レンズ!

昨年終わりに高価なものを色々買ってもらっていたから、誕生日プレゼントは要らないよって言ってたのに・・・何だか申し訳ないっす。とは言え、実際もらうと素直に嬉しいんだけどね。

早速試しに部屋の中で数枚撮ってみたんだけど、写真に写り込む範囲が広くてびっくり。
我が家の奥行きのない狭い部屋が、すごーく広く見える!
広告のマンションやホテルの部屋はこうやって撮っているのか・・・これは騙されるわ(苦笑)。

明日からの旅行(夫の実家へ帰省)の前に間に合うように、と粋な計らいをしてくれた夫に感謝!
新しいこのレンズでどんな風景が撮れるのか、俄然楽しみにになってきたな~。

・・・てなわけで、3年半ぶりの尾道へ行ってきまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿