2011年2月25日金曜日

春近し?

本日のおやつ:にんじんケーキ
レシピはこちら

昨日も暖かかったけど、今日の東京の最高気温は20.8℃まで上がった。
寒がりの私でも窓を開けて「あったかい~」と思える陽気だった。(とは言え、ヒーターを消す事は出来ないが)
関東地方には『春一番』も吹いたらしい。

ここ数日、左半身の緊張が酷くてとにかく体が動かない。無理やり体を動かして何とか生活してる感じで、たまに転びそうになる。
せっかく外が暖かいんだから、春の息吹が感じられる写真を撮りたいんだけどなぁ・・・外へお出掛けする余裕なし。
相変わらず被写体が乏しい(っつーか食べ物ばっか・苦笑)。

天気予報によると今晩から気温はぐんぐんと下がり、明日はまた寒くなるそうな。
そう簡単に春はやってこないか~。

皆さま、体調管理には気をつけましょうね。
良い週末を。

2 件のコメント:

flying hawk さんのコメント...

Creoさん、
コメントは久しぶりです。ごめんなさいね!
今日の東京の最高気温は20.8度まで上がってびっくりしました!Veneziaには今週
の最高気温は3度でした :) 明後日から気温がすこし上がりそうですが春はまだま
だですね!明日から3月3日にかけてカーニバルのクライマックスになりますので
観光客がたくさんたくさん来ます。カーニバルの写真を撮ったらブログを更新ん
しますよ!
何時も体に気を付けてね、無理しないようにしてください :)

creo さんのコメント...

flying hawkさん
コメントありがとうございます!
お元気でしたか?
東京は昨日と打って変わって今日はとても寒いです。寒暖の差が激しいと体が参ってしまいますね。
ヴェネツィアもまだまだ寒いですね~
最高気温が3℃だなんて!
風邪引かないようお気をつけ下さい。

カーニバルやっているんですね。
ブログ楽しみにしています♪
いつも心配して下さってありがとう。

コメントを投稿