2011年2月22日火曜日

ディズニー土産


今日のおやつは末っ子の妹に頂いたクッキー。
先月自分の誕生日に友人と遊びに行ったディズニーランドで買って来てくれたお土産を、ウチの近所に住む別の妹経由で受け取った。
私から何のプレゼントも渡してないのに、逆にもらって何だか申し訳ないっす。

・・・と言いつつ、ちゃっかり食べてます(笑)
素朴なバタークッキーだけど、キャラクターのプリントがあってかわいい♪
久しぶりにモンスターズインクが見たくなったわ。


パッケージ付属のデカクリップは食べかけのポテチの袋を留めるのにぴったり!
大事に使わせてもらいます。
Mちゃん、どうもありがとう。
ちょっと遠いけど、また我が家にも遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿