2011年2月11日金曜日

初雪


今朝、目覚めてカーテンを開けたら窓の外は雪がしきりに降っていた。
昨晩の天気予報は当ってたのだと思い、どんだけ積もるのかわくわくしていたけど・・・
降っても降っても端から溶けてしまって積もらない。
それでも夕方には垣根に少しだけ雪が積もっていた所を窓からパチリ。

左半身のしびれが治まらないので、今週は外を歩いていない。
本当はカメラを持って外へ飛び出したいのだけど、そんな事は今とても出来ない。
東京で雪の写真が撮れるチャンスは滅多にないだけに残念無念。

明日積もっていたらいいな~と期待してるけど、どうかな?
それにしても、これしきの雪で東京は大騒ぎ。
信州出身の私だけど、すっかり東京での暮らしに慣れているので雪が降ると興奮しちゃう(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿