2010年5月29日土曜日

嬉しいプレゼント


今日は妹2人がまたまた我が家に遊びに来た。(これで今月は3回目)
当初の予定は、外で散歩&お茶するはずだったのだけど、私の脚の調子が良くなかったのでウチでまったりお茶する事になった。

買って来たバーガーやらドーナツをがっつり食べてお腹を満たした後は、お茶しながら何やら色々な話をした。
日頃のうっぷんを吐き出してガス抜きした感じ?(苦笑)。
お気楽主婦の私はともかく、毎日会社で仕事をしている妹達はストレスが多そう。
働いて稼ぐって本当に大変。
お疲れ様でございます・・・

末っ子の妹から「遅い誕生日プレゼントだけど・・・」と陶器の壺に入った紅茶を頂いた♪
あいにく我が家にはこの壺のようなファンシーなティーカップはないけれど、手持ちのカップで大切に飲むつもり。

更に先日友人と一緒に行ったという神田祭のお土産として、ちりめんの端切れで作られたティディベアも貰った!
神田明神には私も何度か行った事があるけど、こんなかわいいお土産が売っていたとは全然知らなかった。

どちら素敵で気に入ったよ~。
とっても嬉しいプレゼント、どうもありがとう!
マンガもまた借りたしね♪(お互いの家が近くなってマンガや本の貸し借りが気軽に出来るのは有り難い)

次回は、妹の給料日の後に会う予定を立てた。
相変わらず綱渡りな生活を送ってる妹に、毎度驚くばかりの姉であります(苦笑)。

明日は早速おいしい紅茶を頂こう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

コメントを投稿