2023年8月6日日曜日

暑さ一段落?




ゆっくりと進む台風6号の影響で午前中から空模様が慌ただしく変わる。
幾つもの白い積乱雲がも天に向かってモコモコと伸びていくかと思えば、いつの間にか黒い雲が広がって来て一時的にざーっと雨が降ったり・・・ついつい窓の外へ目が行ってしまう。




雨が降ると湿気が高くて蒸し暑いものの、最高気温33.4度だから少しは過ごしやすいかな。
予報によるとこの先1週間は曇りや雨マークが並んでいるから、ようやく猛暑も一段落しそう。



本日のランチ:全粒粉ペンネのラタトゥイユがけ


今週も丸山ワクチン3回、陶板浴、ビタミンC点滴&温熱治療へ出掛けて終わった。
この夏は治療の為の外出と洗濯干しですっかり小麦色の肌になってしまった。日焼け止めは塗っても汗ですぐ流れちゃうし、塗って意味あるのかないのか(笑)。

猛暑でも免疫力を上げる為に熱いお灸したり、陶板浴や温熱治療したり・・・傍から見たら気違いだと思われそうだけど、地道にやっている治療のお陰で元気になっているよ。
ただ体重はこの2か月ほぼ変動なし。夫が言うには体重が増えてくれば癌が治って来たサインと見ていいらしいので、あとは体重が増えてくれると嬉しいな。結構食べているんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿