2022年2月1日火曜日

2月です


4種類を夫と半分ずつ頂きます


早くも今日から2月!
寒い日が続いているけど、そろそろ春の気配を感じたいね。

数日前から取り掛かった確定申告の書類作成に苦戦していたけど(毎年の事なのに1年経つとあれこれ忘れていて振り出しに戻っている)、やっとゴールが見えてきたよ。
昨年、夫が事業を廃業したので青色申告するのは今回が最後かな。早く解放されたい~。

オミクロン株に感染する人が急増しているし、私は骨密度検査もあるので今週は外出は無理だね、なんて話していたら夫が午前中にささっと仙太郎や自然食の店へ買い物に行ってくれた。
そんな訳で1ヶ月半ぶりに仙太郎のおはぎを食べて幸せ♪ 玉露のおはぎも美味い!



更に今年初のいちごも!→
有機栽培で高価だったらしいけど、食べてみたら余り味がなくてその価値はなかった・・・残念。

以前は美味しい有機いちごが行きつけの店にあったんだけど、もう置いてないらしい。あのいちごが食べたいなぁ。



電子申告が無事に終わったら、近所でも歩いて春の兆しを見つけたいね。
(とりあえず明日は仙太郎のうぐいす餅を食べて春を感じるぞ・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿