2021年8月13日金曜日

盆入り/ジャンク解禁


雨の中、夫が買ってきてくれた


今月初めから冷えが原因で続いていた不調。
最後まで残った症状が胃弱だったけど、昨日から完全に通常食に戻った(おかゆ卒業)。
B-Lifeのマリコさんが動画内で言ってた、「私達が普段おいしく食事が出来るのは胃腸が休み無く働いてくれているお陰」という言葉をしみじみ噛み締めた1週間半だった(苦笑)。

ともかく。
いつものようにコーヒー飲んだりポテチが食べられるのが幸せ~。
今日は夫がバーガーを買ってきてくれて簡単ランチ。たまのジャンク、最高♪






これまた好物のアイスも解禁したよ。

ランチの後で食べたこのハーゲンダッツの「キャラメルホリック」、ほろ苦さとしっかりとした甘さがコーヒーに合って美味しかった!→

期間限定だって。まだ店頭に残っているのだろうか・・・これはまた夫に買って来てもらおう。

ハーゲンダッツで一番好きなのは昔から抹茶だけど、季節限定のフレーバーも美味しいものが多いんだよね。やるな、ハーゲンダッツ(笑)。


さてさて、 早いものでもう盆入りですか。
あぢーあぢーとつい最近まで言ってたのが、昨日から急に気温が下がって幾分涼しくなったのが嬉しい。これでエアコンなしで眠れるようになったら言う事なしなんだけど、どうかな?
(夫の予想では暑さの波があと1回来るとか何とか・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿