2018年5月6日日曜日

GW終わり




いつの間にか(?)始まっていたゴールデンウィークも今日で終わり。
尾道から帰ってきてすぐ連休に入っていたのよね。
結局、どこにも外出せずに大量の写真(3日で2,800枚ほど撮った)の選別やら補正に時間を費やして終わってしまったわ。

外へ出れなかった理由は、左足の甲が赤く腫れて痛みが続いていたから。

東京に戻ってから数日は疲れも脚の痛みもあったけど、思っていたより早く回復した。
それが今月1日に病院(皮膚科)へ行って帰ったその日の夕方から左足の甲が腫れて来て・・・足に何かを落としたりぶつけたりはしていないのに何故??
(過去の記録によると2016年7月にも左足の甲が腫れていて、その時も原因不明だった)

じっと立って居られないので、この連休はロキソニン飲んでなるべく足に荷重をかけないようにして過ごしていた。料理も程々にしか出来ないので弁当やカップ麺にもお世話になりました。
その腫れと痛みも昨日ぐらいからようやく引いてきた感じ。ヤレヤレ。

今一番の心配(?)は、数日後にやって来る誕生日に出掛けられるのか?ってこと(苦笑)。
無理して悪化させたらアホだしね、あと数日は様子を見ましょ。

2 件のコメント:

flying hawk さんのコメント...

クレオさん、左足はお大事に!
辛そうです:((
お誕生日もうすぐなので、早くなおるようにお祈りします��❤️

この前も、原因不明でしたね。。。たぶん季節のかわりのせいかなあ? わたしは暑くになると足が固くて痛くなる。。。暑さには苦手です!

creo さんのコメント...

>flying hawkさん

ご心配のコメント有難うございます。
左足の腫れの原因は本当何か分かりませんが、立ったり歩いたりするのが
普通に出来ないのは困るので早く治って欲しいものです。
今日も余り良くなっていないので、誕生日にお出かけは無理かも・・・
あと2日で良くならないかな?

暑いのは私もダメです。
東京は今晩から雨が激しく降って気温が一気に下るみたいです。
Veneziaはそろそろ暑くなって来ますか?
季節の変わり目なので体調を崩さないようご自愛下さいね!

コメントを投稿