2013年11月29日金曜日

肉な日



今日は出掛ける予定があったのだけど、右手の人差し指がかなり腫れて痛くて急遽キャンセルした(カメラのシャッターを切るのも辛いと判断して)。
気休めの痛み止めを飲んでしばらく寝たけど、つまんない、ぐやじい・・・

せめて近場でランチにしようか、と夫が提案してくれたので近所のバーガー屋へ出掛けた。
私は牛肉は苦手なので大体いつもフィッシュバーガーかBLTサンドにするのだけど、何故か今日は肉を食べてやろう!という気持ちになって普通のバーガーを食べてみた。
感想→まずくはないけど、やっぱり肉々しい・・・ 結果→やっぱり次からは牛以外にしよう(苦笑)。

しかし、あれですね、肉を食べると確かにパワーが付く気がする。
牛さん、ありがとう(笑)。

運動になるからと行きも帰りも違うルートで遠回りした。

所によってはまだ綺麗に紅葉している木もあったけど、大分落葉が進んでいたな。
大きなみかん(?)がたわわになっている木があった→


今年は妙に遅いなぁと思っていた、近所のショッピングモールの外にようやくツリーが飾られていた。
↓何だか2013年バージョンはシュミの悪い飾りだったけど・・・(写真、ちょっと遊んで加工してみた)

その辺を歩いて回っただけなのに、万歩計は7,022歩をカウント。意外と歩いてた。
パンケーキレンズを付けたカメラだったので大した写真は撮れなかったけど、まぁ指が痛いのでこの位でガマンしなくちゃね。

ちなみに夕食は餃子を作って食べた。(指が痛いので具材を捏ねたのは夫)
今日はウシ、ブタを食べて「肉くったぞーーー!」てな気分になった。
まさに、「肉な日」でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿