2013年2月1日金曜日

2月


今日から2月。
もう今年に入ってカレンダーを1枚めくるなんて、時が経つのは本当に早い。
この調子でまた1年あっという間に去っていくんだろうなぁ・・・(中年の独り言)。

この2週間で消費しまくったもの↑
ティッシュ、レモン、生姜、はちみつ、栄養ドリンク。

私の風邪が治りかけた頃に今度は夫が風邪を引いてしまった。
日銭を稼がなくてはいけないフリーランスゆえベッドで体を休める事も出来ず、グロッキーになりながら仕事をしている彼。ホントお疲れ様です。
うつしてしまってごめん!!!
大分回復しつつあるけど、完治するまでは家でおとなしくしてなくちゃね。

・・・って当分の間は仕事がいっぱいで外出はできない様子。
私もこつこつデスクワークを頑張ります。

そんなわけで少しブログの更新してなかったけど、ちゃんと生きてます(笑)
心配して下さった方、ありがとう。


4 件のコメント:

やまもっち さんのコメント...

creoさんこんにちは。本日もお疲れ様です。
ブログはいつも拝見してますので、
それはとてもとても気になっておりました。
お風邪はだいぶ回復されたとのことで良かったです。

しかしながら、今度はオットさんがお風邪とのこと。
体調の悪い中でのデスクワークはしんどいですよね。
どうぞご無理なさいませんように。
とは言っても彼のことですので、無理しちゃうんでしょうね。
う~ん、ヤバシヤバオ(微笑)。

明日2日は異様に暖かいそうですし、
最近は気温の変化が激しいそうですので、
お二人ともどうぞお大事になさってくださいませ。

それではまた!

creo さんのコメント...

やまもっち様
いつも優しい心遣いありがとうございます!
お陰様で私の方はしっかり治りましたが、夫は回復に向かい
つつもまだ調子が悪いようです…全然休まずに治すのだから
長引くのも仕方ないかも。
滅多に風邪引かない夫婦なんですけど(滅多に外出しないせい?)
今年は見事にやられてしまいました(苦笑)

今日は本当に春のような暖かさでしたね。
このまま一気に春になってくれたらいいのに!と思うけど、
明日からはまた寒くなるそうです。

三寒四温、気温の変動が激しくなる時季なので、やまもっち様
も体調を崩さないようご自愛くださいね。
ライブの成功をお祈りしてます!

flying hawk さんのコメント...

クレオさん、
ジンジャーハニーレモンを作って嬉しいです!
体を温めるし美味しいでしょう!風邪が治ってきてよかったです。
その同時にご主人は風邪をひいてしまいまして大変ですね。
二人とも頑張って早く「100%元気」に戻ってくださいね!

ここは、今日雨ばかりだった!ザーザー降ってきてカーニバルの第一日のエベン
トは殆んどキャンセルになって残念!でも、明日から晴れてくる見込で仮面の写
真を撮りに行きますよ。
元気でね!
ところで。。。12月受けた日本語能力試験は。。。落ちた!T_T
恥ずかしく思うけど今年も頑張って受けてみるつもりです!

creo さんのコメント...

flying hawkさん
コメントありがとう!
ジンジャーハニーレモンはもう何十回も作っていますよ。
今は専ら夫のために作っています。
本当、早く良くなって欲しいものです。

Veneziaは雨続きだったんですね。
もう晴れてイベントは実行されたのかしら???
楽しいお祭りの様子を是非ブログにUPして下さいね。

日本語試験、残念ながら落ちてしまったんですね。
flying hawkさんのように日本語を読めて書ける人が落ちて
しまうなんて、余程その試験は難しいんでしょうね。
めげずにまたTryする姿勢は素晴らしい。
Good luck!!

コメントを投稿