2013年1月1日火曜日

謹賀新年



新年あけましておめでとうございます。
2013年もマイペースにブログを綴っていきます。

昨夜はお風呂に入って出たら既に日付が変わっていた!
大晦日恒例の「ゆく年くる年」は最後の方だけちらっと見ただけ・・・
変な幕開けになってしまった(苦笑)。

元旦の朝(ブランチ)は手抜きお節とお雑煮を頂く。
メニューはいつもと同じ(笑)。
田作りは実家に居た時以来、すごく久しぶりに作った。

昨年はかなり歩けるようになって行動範囲が広くなった。
ただし、歩き方がおかしい(左右の脚にバランスよく加重されていない、左足の着地の仕方にムリがある等)ので長い距離を歩くと必ず脚が痛くなる・・・という事で、今年はもう少しマジメに左半身を動かす練習をしつつ運動量を増やしたいと思う。

そして、年々仕事量が増して忙しい夫のサポートもしっかりやります。
まずはもうすぐやってくる確定申告(青色)をやっつけねば!

4 件のコメント:

ヤバシヤバオ さんのコメント...

creoさん、新年あけましておめでとうございます。
良いお年を迎えられたでしょうかしらおかしら?

水中(お風呂)で新年を迎えられたとの事で、
今年は「スイスイ」と物事が進む一年になることでしょう。

creoさんと旦那様のご健康とご多幸と日々の笑顔を
心からお祈り申し上げます。

いつもブログを拝読させていただいておりますが、
掲載されているPhotoも美しいので、
楽しみの1つにしております。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

creo さんのコメント...

ヤバシ様

明けましておめでとうございます!
新年早々のご訪問有難うございます。
写真を楽しみにしてもらって嬉しいです♪
気まぐれ更新なブログですが今年も宜しくお願いします。
「スイスイ」と物事が進む一年とは素敵ですね、ウマイ!

ヤバシ様はどんなお正月を過ごされていますか?
曲作りにお休みはないのでしょうか??
年末はアマゾンの開拓、お疲れ様でした。
私も実家で何度かトラック呼んで大量のごみを捨てた事があります^^;

2013年がヤバシ様にとって充実したものになりますように!

KT さんのコメント...

すっかり出遅れちゃった・・・。
明けましておめでとうございます。
2013年がcreoさんとご家族にとって良い一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

たくさんお出掛けされているみたいですね☆
大晦日の夜の街の様子もきれいだった~。
違った時間帯に見る街もまた新鮮ですよね。
creoさんの東京の街(大都会から下町まで)の写真を見ていると
私もその空間にいたような気になるから不思議。
これからも楽しみにしていますね。

creoさんちのお節羨ましい!
お節って飽きが来ない分量を作って楽しむのがいいですよね。

creo さんのコメント...

KTさん♪
ご挨拶に行かなきゃと思っていたらKTさんに先に来て頂いて
しまい恐縮です(>_<)
明けましておめでとうございます!
KT家にとって本年が良い一年になりますように♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

ウチのお節は手抜きですよ。
少量で作ってるつもりだけど、2人しかいないからやはり完食
するまで数日かかりますね。
そろそろ洋食が食べたくなってきました(笑)。

夫の仕事が一段落したので割と頻繁に出かけてましたよ。
その疲れが出たのか昨日今日と殆ど何も出来ずにダウンしてますが(涙)。
初詣はどこも人でいっぱいなので、極力人が居なさそうな所を
選んでのお散歩・・・でも楽しかったです。
未だカメラを使いこなせてないけど、そんな私の写真を褒めて下さって
心の底から嬉しいです!(感涙)
夜の散歩、すっかり気に入っちゃったけど滅多に出来ないだろうな~

コメントを投稿