2013年1月14日月曜日

初雪



朝起きて窓の外を見たら雨が雪へと変わっていく途中だった。
その後、大粒の雪が空からどんんどん振って来てその激しさが増して来た。

ひょっとしてこれは積もるかも!と期待したのに夕方からまた雨に戻ってしまった。
雪が止んだら外へ行って雪景色を撮ろうと思っていたのに、まだ降ってるし・・・
明日には溶けてなくなっているだろうな。

毎日寒くて嫌だけど、真っ白な雪を見ると何だか嬉しいし、ただただ見つめていたくなる。
雪ばかりだったらうんざりするんだろうけど(苦笑)。

東京の雪景色をカメラに収められるのはいつになるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿